-
購入したばかりの商品ですが不良(部品不足)のようです。どうしたら良いですか?
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。お電話にてお問合せください。
カスタマーサービス 電話番号:03-5207-3620- メールによるお問い合わせ受付はしておりませんので、何卒、ご了承お願い致します。
- 商品を特定させていただきますので、必ずお手元に商品をご用意お願い致します。
- お問い合わせする前に、電池を使用するおもちゃについては(おもちゃは電池の消耗があるために)、すべての電池を新品アルカリ電池に一度交換していただき、商品の様子をご確認の上、ご連絡お願い致します。
- 新しい電池と古い電池は混ぜて使わないで下さい。また、マンガンやアルカリ等も混ぜて使わないで下さい。同一メーカー・同一種類の電池をご使用下さい。
- ブロックスのピース購入について
-
カスタマーサービスセンターからマテル商品、関連商品を購入出来ますか?
直接販売は行っておりません。
-
オークション、フリマサイト等の二次流通で購入商品についての対応について
出品者の責任にてなされるものと考えられますので、出品者へお問い合わせお願い致します。
-
乳幼児がおもちゃに接触することにより(おもちゃを舐めてしまった、噛んでしまった)健康を損なうおそれはありますか?
パッケージに6歳未満と表記されているすべてのマテル商品は、環境ホルモンに係るフタル酸エステルは一切使用しておりません。厚生省の食品衛生法に基づく指定された検査機関による試験で、次の玩具安全基準に合格しております。
- フタル酸エステル
- 塗膜3元素(カドミウム、鉛、ヒ素)
- おもちゃにおける着色料
-
マテル商品の玩具安全基準はどのようになっていますか?
マテルの商品にはCE(欧州玩具安全基準)適合マークを表示しています。
これはEU加盟国共通の安全基準である EN玩具安全規格(法律)をクリアしている商品にこのCEマークを付けることが認められます。また、米国の玩具安全基準ASTMにも適合するASTM F968マークも表示しており、玩具に係る広範囲の玩具安全規格に合格しております。
- 商品カタログについて
-
HWベーシックカーの発売日・車種を教えて下さい。
第一土曜日発売です。車種につきましては、ホットウィール公式ホームページを参照下さい。
-
購入した商品の修理は出来ますか
大変申し訳ございません、修理の設備は設けておりません。
-
マテル商品を番組やドラマで使用したい等
お電話にてお問合せ下さい。
マテルPR事務局 電話番号:03-5572-6062