迫力満点、リアルな見た目が特徴のマテルの『ジュラシック・ワールド』のアクションフィギュアから人気の恐竜を含む5つの商品が入った数量限定の福袋を1月1日よりトイザらス店舗で発売します。

【福袋内容】

ジュラシック・ワールド ハッピーバッグ 2024

・JWダメージ!ひかる T-レックス&ヴェロキラプトル

からだのボタンを押すとダメージが光ってほえるT-レックスとヴェロキラプトルの2体セット。ダメージは3段階で与えることができ、異なる声でほえます。

・JW トリケラトプス

環境に配慮した原材料が使われている、ラージサイズのトリケラトプス。マスバランス方式*を利用したISCC認証プラスチック原料を約60%相当使用し、パッケージの台紙はFSC認証の紙、印刷は植物性インキを使用しています。

*マスバランス方式とは、製品を原料から加工し流通させるプロセスにおいて、ある特性を持った原料とそうでない原料が混合される場合に、特性を持った原料の投入量に応じて、生産する製品の一部にその特性を割り当てる手法のことです。

・JW アクションフィギュア ほえる!イリタトル

背中のスイッチを左右に動かすことでほえるイリタトルのフィギュア。スイッチを動かす幅を変えることで、恐竜の動きが異なります。リアルな見た目とサウンドで様々なバトルアクションが楽しめます。

・JW ポップアップ コレクション

『ジュラシック・ワールド』の恐竜達のかわいいフィギュア!眠っている恐竜を上から押すと、口を開けて目を覚まします。

*画像は一例です

・JW ミニフィギュア ボックス アソート 2023

映画に出てくる人気の恐竜のミニフィギュア!中の恐竜の種類がわからないブラインドボックス仕様!1体、もしくは2体のミニフィギュアが入っています。

*画像は一例です。