バウンス・オフ

プレイ人数
2~4人
対象年齢
7才以上

家族や仲間とみんなでワイワイ楽しめる、新感覚のテーブルアクションゲーム。ルールは簡単、引いたカードの絵と同じ並び方になるように、ボールをバウンドさせながらトレイに投げ入れて、最初にカードどおりにボールを投げ入れた人が勝者となります。 遊び方はこのページの下の方をチェック。

メーカー
希望小売価格
2,200円(税込)
品番
CBJ83
パッケージサイズ
26.7 x 4.8 x 26.7cm (幅x奥行x高さ)
対象年齢
7才以上

BUY HERE
購入はこちら

MOVIE

HOW TO PLAY
遊び方

ゲームの始め方
    トレーをテーブルの中央に置きます。自分のボールの色を決めて、ボールホルダーにボールを並べます。
    カードは伏せておいておきます。
①カードを引く

1枚カードを引いて、テーブルに置きます。

②ボールをトレーに投げ入れます
    ボールを1回以上バウンドさせてトレーに着地させます。
    ノーバンのときや、トレーに入らないときはやり直します。
    手持ちのボールをすべて投げ終わったら、トレーから1つ戻して使いましょう。
③カードとマッチするまで勝負!

自分と同じ色のボールがカードの絵と同じ並び方になるように、ねらって投げ入れましょう。

④カードを獲得!
    最初にボールをカードどおりに投げ入れた人は、カードを自分のものにできます。
⑤次のカードにチャレンジ!

最初にカードを3枚ゲットしたら勝者です!

なかまが集まったら、こんな遊び方もあるよ!【みんなで同時に】
    みんなで同時にボールを投げ入れます。
    最初にカードどおりに投げ入れたチーム/人の勝ちです。
    とにかくスピード勝負!誰よりも素早くボールを投げ入れましょう。
遊び方ダウンロード