ウノジュニア パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー

プレイ人数
2~4人
対象年齢
3才以上

3才からの小さなお子さまでも楽しく簡単ルールで遊べるウノジュニアから、パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービートコラボした商品が登場!ウノ ジュニアは簡単ルールで3才から遊べる!

メーカー
希望小売価格
1,100円(税込)
品番
HPY62
パッケージサイズ
9.2 x 1.9 x 14.4cm (幅x奥行x高さ)
対象年齢
3才以上

BUY HERE
購入はこちら

HOW TO PLAY
遊び方

ウノ ジュニアとは
    捨て札の山の一番上のカードとマッチする自分のカードを捨てます。
    同じ色、同じ数字、または同じキャラクターでマッチすることができます!
    チェイスはチェイスとマッチし、スカイはスカイとマッチするので、小さなお子さまでもマッチを楽しめます。
    レベルアップすると、スキップやリバース、相手にカードを引かせたりするカードが追加されます!
ゲームのあそびかた

カードをきって、各プレイヤーに5枚ずつカードを配ります。
(おとなの方へ:はじめてのプレイヤーにはカードを伏せないで配ってください。)
残りのカードは伏せて積んで、引き札の山にします。
引き札の山の一番上のカードをめくり、捨て札の山にします。

きみのばんになったら、マッチ!

マッチするカードを持っていないときは、引き札の山からカ
ードを1枚引きます。引いてきたカードがマッチするときはそ
のカードを捨てることができます。
自分の残りのカードが1枚になったら「ウノ」と宣言します。
宣言するのを忘れてだれかに言われたら、カードを2枚引か
なければなりません。最後の1枚を捨てられたら勝ちです。

レベル 1 はじめてパウ!
    3才から楽しめる!はじめてのイージーレベル

    【学べること】
    ・じゅんばん ・色や数字のマッチ
    【あそびのじゅんび】
    記号カードをすべて外してあそびましょう!
    (記号カードの説明をご覧ください)

    おとなの方へ:はじめは、キャラクターのえあわせでチェレンジ!キャラクターのまねっこあそびもおすすめです。
レベル 2 わくわくパウ!
    記号カードをまぜて、ゲームのスリルとスピードアップ!

    【学べること】
    ・頭脳プレイ ・いろいろなマッチと分類
    【あそびのじゅんび】
    リバース、スキップ、ワイルドをまぜてあそびましょう!
    (ドロー1とドロー2はまぜないでください)

    おとなの方へ:ワイルドは、どんなときでも捨てられる最強カードです。
レベル 3 パウフェクト!
    記号カードをすべて使って、勝利をめざそう!

    【学べること】
    ・論理的な思考力 ・問題解決能力
    【あそびのじゅんび】
    記号カードをすべてまぜてあそびましょう!

    おとなの方へ:同じ記号カードなら、ちがう色でも捨てることができます。
記号カードの説明ー1
    ドロー1
    このカードが出されたら、次の番の人は引き札の山からカ
    ードを1枚引かなければなりません。カードは捨てられず、
    次の人に順番がうつります。

    ドロー2
    このカードが出されたら、次の番の人は引き札の山からカ
    ードを2枚引かなければなりません。カードは捨てられず、
    次の人に順番がうつります。
記号カードの説明ー2
    ワイルド
    どんなときでも捨てることができます。
    このカードを出す人は、好きな色を宣言します。

    リバース
    順番のうつる方向が逆になります。左回りだったのが右回
    りに、右回りだったのが左回りになるわけです。

    スキップ
    次の番の人が一回ぬかされます。